田舎の留年生活

田舎の看護学生。現在留年中。モラトリアム期間の過ごし方を模索しています。

選択できる

8月に入ると途端にいよいよ夏も終わりかぁという感覚に陥ります。外はまだ暑いというのにこの虚しい感覚は一体なんなんでしょう。

北海道はお盆が過ぎたあたりから冬タイヤやストーブのCMが始まるからそれが原因なんでしょうが、まだまだ夏を感じていたいですね。

 

 

先日、一年ちょっと務めたバイト先を退職しました。引っ越して少し家から距離ができてしまったことも理由の一つですが、他にもいろいろな事情が重なってやむを得えず退職という形で収めることに決めました。一時の感情で”辞める”選択をしてしまいましたが、人間関係も良好で居心地がとても良かっただけに最終日に後悔をしている自分もいましたが、今更引き返せるわけでもないので社会勉強をさせて頂いたことに感謝をして次に進もうと思います。夏季休暇が明けたら学校の方が少し忙しくなるので今は掛け持ちしていた方をメインに頑張っていこうかなと考えています。

 

 

今日の湿度は丁度よく日が沈めば最高のランニング日和なんじゃないかなとふと思いました。これからバイトだけど夜走ろうかな?