田舎の留年生活

田舎の看護学生。現在留年中。モラトリアム期間の過ごし方を模索しています。

現在、早起きは2/3の得

am4:30に起床。こんな早くに目が覚めたのにも関わらず眠気が一切感じられない。早朝バイトの賜物か?と疑問を抱きながらひとっ走りしてきました。

朝シャンは薄毛を促進させるとか、体臭の原因とか良くない噂があるのは知っている。だけど、ランニング後にシャワーを浴びないと体も頭皮も臭うからとてもじゃないけど外出できないのが難点である。

 

 

今日は弟とバスが一緒だった。久しぶりにゆっくりと会話した気がする。弟は帰宅したら即ゲームへ直行だからなかなか話す機会がないのよ。軽い会話はちょくちょくするんだけど‥

弟の仕事のこととか悩みとか聴けていいコミュニケーションが取れたかなって思います😄❇️

 

 

 

 

f:id:yurm222:20170627082640j:image

朝日が気持ちよくて最高のランニング日和だと思ったら今になって曇ってきた。早起きは三文の得というけれど、あながち嘘でもないかもしれない。

・朝日とともにランニング☀️

・弟とゆっくり会話👋

 

あと一文が楽しみでならない

 

 

 

ー追伸ー


f:id:yurm222:20170627142832j:image

さっき食べたアイスが当たった。

意外と早い三文目でした。