田舎の留年生活

田舎の看護学生。現在留年中。モラトリアム期間の過ごし方を模索しています。

カブからダイコン

先月予約したはずのエステの予約が今日だったのを昨夜思い出し急遽行ってきました。

正直、バイトがお昼まであったしキャンセルも頭に過ったけど、せっかく安く予約できたし何より”お得”って言葉の方が頭に突き刺さった。

 

結論からいうとエステに行ってほんとーに良かった!

 

今回はオイルマッサージに加え岩盤浴&半身浴がセットになっててまさかの樋口一葉のみ。(税別だけど)オイルマッサージ以外は8割がた寝てたので大した感想は言えないけど、心なしか足がほっそりして見えたり見えなかったり?

昨日、一昨日だけで約20時間も立ちっぱで働いていたので足がパンッパンで、例えていうならばカブのようだったからマッサージ効果で大根くらいにはなれたかな~と思ってます。

 

 

大根足に拍車をかけるようだけど、近々クロスバイクの購入を考えている。これからやってくる夏休暇に自転車で旅するのも悪くないなと思ったのがきっかけである。

ランニングより疾走感があるしね。

最近は空いた時間は自転車関連のブログや記事を読み漁ってるけど、どのサイトを見てもクロスバイクを買った人はロードバイクが欲しくなると豪語している。どうせ5万以上出すなら奮発してロードバイクを買ったほうがええんかな~って思ったりもするけど、諸経費を考えたらけっこうな値がするだろうし、ロードバイクは欲しくなったときに考えることにする。

 

候補はジャイアントescape rx3かシルヴァF24。

車体がないと走れないのは分かってるんだけど、アイウェアとかヘルメットが気になる今日この頃です。