田舎の留年生活

田舎の看護学生。現在留年中。モラトリアム期間の過ごし方を模索しています。

トキはカネなり

昨日は学校も休みで用事は早朝バイトだけにも関わらず、勿体ない時間の使い方をしてしまった。

 

コンビニで菓子類を買い込みソファーでダラダラ~と漫画を読み耽る。飽きたらスマホを弄り、また飽きたらテレビを観る。そうしているうちに寝落ちをして‥‥一体私は何をしているんだろう。

 

中にはこの生活が性に合う人もいるだろう。実際に中学の頃の私はこの過ごし方に至福を感じていたし、こんな生活が好きだった。

でもいつからか、漫画を読んでる時間で宿題ができたな~とか、ランニングできたのにな~なんて考えに変わってから極力避けるようにしてたのに‥‥。ほんとに昨日を振り返ったら後悔しかないです。

 

昨日は化粧も落とさずパソコンを落として瞬時に寝落ちしたんだけど、寝坊を恐れてか目覚まし時計を抱きながら寝ていました。そして約5回ほど夜中に目が覚めるという始末。私は何かに追われているんだろうか??

 

とにかく不の連鎖をそっこー経ちきるために今日は一時間ちょっとサイクリングしてきました。そのせいか今バスの中で強烈な睡魔に襲われています。夜寝れても昼間寝てたら意味ないよなぁ。

 

とりあえず学校ガンバります👊

 

 


f:id:yurm222:20170623122445j:image

 
f:id:yurm222:20170623122456j:image

 

私がよく走るコースなんだけど一枚目と二枚目の写真は距離にして5キロは離れているのにちっとも変わらない景色。これがまた何度走っても飽きないんですよ。ステキだと思いませんか?❇️