田舎の留年生活

田舎の看護学生。現在留年中。モラトリアム期間の過ごし方を模索しています。

ブログ始めました

フェイスブックツイッターが主流になってる今、ブログを始めるって物好きだなぁって自分でもそう思うけど、匿名で始められるところはブログの良いところかなと思う。

今まではスケジュール帳にちょこちょこと日々の出来事を綴っていたけど、読み返してみるとどうもその日の情景が分からないことが多々あった。
私の文章能力に問題があるだけかもしれないけど。ブログを始めた理由(わけ)は写真や動画があると読み返したときに、「あ~こんなこともあったなぁ」と記憶力の悪い私でも容易く思い出せるかなと思ったからだ。



今日のトマトの様子。
ここ最近はぐずついた天気が続いてたからトマトやキュウリはもうダメかな~って思ってたけど、今日はお日様も見えて少し回復したかな。

せっかくの休日、朝からランニングしてシャワー浴びてバイトに行こうと思ってたのに、このブログ開設が思ったより時間かかっちゃって何もできなかったわ。(言い訳)

とりあえず今日もバイト頑張ってきます。



f:id:yurm222:20170617110939j:plain